Home

sandlot


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

※ネタバレ注意 飛行船襲撃

今日のメンテナンスで飛行船襲撃MDが実装されました!
早速行ってきたのですが、私が当日に更新するなんて珍しいですよね。
それには理由がありまして。実は私・・・

ペルロック船長の・・・

この、正気とは思えないお顔が大好きなんです!!!

イラストはイケメン風なのにドットの表情はこんなにも狂気に満ちている。たまりません。
そんな愛しの船長が更に暴走したって言うじゃありませんか!?いったい次はどんなお顔を見せてくれるの?(*´Д`)ハァハァ と、実装告知から楽しみで仕方がありませんでした。
疲れていても今日を乗り切れたのは、船長に会えるからと言っても過言ではありません。

帰宅して真っ先にMDに入り!
雑魚を蹴散らし!茶番をエンター連打でかわし!『戦闘なし』を選びそうになりつつもこらえ!やっと船長にお目見え!!





カモーン!クレイジーペルロッ






癌ちゃんにゎ・・・ガッカリだょ・・・ク・・・・?







難易度は低かったです

だてんしいたけ

フォーりんクエストで手に入れた堕天使の翼にスロットを付けるため、英雄力の結晶を求めて新MDのフェンリルとサラをやり始めました。

大量のイフリートみたいなのきもいです( ³ -.³ )

基本的にソロなので宝箱を全て周って終了。
要求レベルが120と地味に高いものの、戦闘せずに銀/金塊やサラのローブが手に入るのでのんびりとした金策には良いかもしれません。ただ、なめプしすぎると南のガーゴイルゾーンでウッカリ死亡してしまうことも。
アンティ持参まじおすすめ!


あと、やっっっとこれ買えました。

ライオットチップ!
出費が痛かった分、存分に使い倒してやろうと思います。
とりあえず羽毛集めに時計NMかな!?


■オマケ
取引窓のSSを編集していて改めて思いましたが、本当に大きくて見やすくなりましたよね。
↓比較用に昔の取引窓

こんなだったっけ!?!?と驚くほど小さい( ‘ᾥ’ )

HiWizとHiPri

外付HDDを見ていたらR化前の狩り動画(Mさんがブログに載せてたやつ)が出てきたよ!
zoomeがなくなるとき、記念に保存したのかな?
R化前トールっていったらこの場面!
常時死にそう!フェンミスしすぎ!今何したかったの!?なんてセルフ突っ込みしながら一通り鑑賞。動画の中の自分はめちゃくちゃ下手なのに超楽しそうで、ちょっとうらやましくなった。
今もこの時みたいな気持ちで遊べたらいいのになー。

そして昔の自分に触発され、友達にお願いしてトール3へ連れてってもらった(`・ω・´)めちゃくちゃしんだ(`・ω・´)下手なのは変わってなかった(´;ω;`)


話は変わりますが、ポイントラリーイベントがきてますね!
良いもの出る気がしませんが、なんとか新衣装はゲットできました。

あっこれ意外とかわいい!!

■ミテマス!

やんごとないお鼻様とトール連れてってくれた友達から見てますコールいただきました!!
罪状はとくにないけど半分だけモザイクの刑に処す(◉ω◉)

Index of all entries

Home

Tag Cloud
Bookmarks
Search
Feeds
Meta

Return to page top

